2022年3月23日水曜日

先週マサカーから土曜まで。

いろいろ濃すぎてなんかものすごい週だった。

Telemavic Visionsテレマビくんの配信がすさまじかった。

もうわたしがいろいろいわなくったって、エロゲ的なものっていまの雰囲気の一端でいいとおもうんだけれど、それを体現してるような。Cosgasoさんの映像がすばらしく、はじまりがいいエロゲのタイトル画面っぽい、っておもったら途中ほんとにエロゲみたいな画面とやりとりがはじまって。合間の植物園っぽい実写の映像もいいし、カセット自体がクローズアップされてるのもいいし。あたらしい時代がはじまった感。



https://www.twitch.tv/videos/1430196722



そのすこしまえにRealityの歌ってるひとがClusterでフェスっていう。

πさんがでてたのでみたら、いつものアバターとは違った羽生えてるしめっちゃかっこよく。はじまりからものすごい。YouTube側の映像がめっちゃよくって。Realityのなかの歌ってるひとっていうイメージとかも飛び越えてるし、どんどん外へ出ていってほしい。緊張されてるのかほとんどしゃべってなかったけど、最後他の出演者がいなくなってからステージジャックして歌い始めるっていう、恥ずかしがり屋なのか大胆なんだかわからないかんじでおもしろかった。

1時間と6分あたりから。





マサカー。


illequalさん

さりげなくウクライナのシェフチェンコのユニフォームきてて、ぐっとくる。DJもすべて好きなものつまってるかんじ。下北沢でのDJ撮ったやつがめっちゃのびてたんだけど、ほんとこれからもっと人気でるんだろうな。



こちらが最近会う人会う人に布教していってるいむ電波.wavの作業員πさんがはじめて外で。

いつもの配信プラットフォームRealityと同時っていう。真後ろ1.5メートルくらいのところにいるのにiPohineでRealityみながらいいね押しまくってるっていう。宇田もずく曲に、初のオリジナル曲、いむ電波.wav曲も2曲。sのときRealityにいむほかメンバーも降ってきてすごい。

背中のQRコードはいむ電波のなにかに到達できるらしい(読み込めなかった)。


fweitan、nyarura、これを機会に知ったんだけど、めっちゃよかった。ファッション、音含めて、


uku kasaiさんのときにみんな叫びまくってて。まえに出られてたときはしっとりとしたかんじだったけど、今回はボカロ名義もあったりなので、客との親和性が。


https://www.twitch.tv/videos/1427214400



帰ろうと幡ヶ谷駅まで歩く路地でめっちゃゆれて、これはやばい電車とまると急いていったら京王は動いてて、新宿まででるも、JRは動く気配がなくってもう一回京王線で吉祥寺周りで帰ろうとしたら、幡ヶ谷でちょうど脳Brainさんがこちらののってる車両に乗ってきてっていう。吉祥寺着いたらうちまで一帯停電。そういうのも含めてかなり印象に残った1日でした、よ。

水土と、なんかすべてが2022年ってかんじだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿