2015年9月7日月曜日

9月10日発売なアイデア371号の特別企画をお手伝い

最近。
私生活の暗黒なことばかりかいててすいません。
ようやっと明るいおはなし。

9月10日発売の。
アイデア371号のなか、特別企画『カセットカルチャーの現在形』のお手伝いをさせていただきました。
うちにある170本ほどのカセットテープをかっこよく撮っていただき、それぞれの説明をかいたりなのが14ページ、ばばんと載っています。
ばるぼらさん、高岡謙太郎さんが企画構成。
あと、カセットテープ取り扱い店のところにはBIG LOVEさん、Meditationsさん、Tape Schoolさん。
そして坂脇さんがページのデザイン、菊池良助さん撮影。さらにBACONのJカードもつく!
なにがうれしいって、わたしがうれしい。BLさんにMeditationsさん、テープ学校にBACONとわたしがおなじところに載ってるっていう、わたしのなかの国内がすべてつながったかんじ。
声をかけていただいた高岡さん、感謝です!
地下でしかなかったカセットテープにいっとう陽の光が当たった企画だとおもいます。
独り身になったわたしをなぐさめるつもりで、いや、そんなん関係なく、かっこよいページにしてくださってるので、みんな買って!

0 件のコメント:

コメントを投稿