2015年9月29日火曜日


洗濯機の全能感。



近所の中古家具やら電化製品やらをあつかってるお店へいったら、13年製だけれどもプラッチック部分の日焼け変色があるんで安価に、さらにセールでより安価に、結果LPと12インチくらいな値段で買えましたん。
ほんとうは、LPと12インチを買ったほうがわたしにとってはしあわせなんだけれど、近所のコインランドリーはしごとのあとだと閉まってて、朝が弱いわたしにはあまりにしんどいし、ゆけたとしても洗い上がるまで待ってるあいだ、わたしは洗濯機を持ってないとか貧乏な家庭に暮らしてるんではなくたまたま壊れたんできただけですよ、っていう表情を作っておかねばならなくって、疲労困憊でした。

あと。
ゲンくんもサクマさんもちょうど植物を育てはじめたみたいなんで、今度お会いしたら植物のはなしばかりしたい。うちの子かわいいですよ、うちの子とがってますよ、とか。エキゾチックパワー。


0 件のコメント:

コメントを投稿