2015年9月21日月曜日

戻ってきました。あとアイデアのこと。


なにから。
かいてよいのんかわかんないですが、ようやっとインターネットがつながって、いや、インターネットに、ですか? もはや日本語の文法すらわからないです、文字をかかなさすぎて。
かきたいことはたくさんたまっていて、それらすべて忘れるくらいに、はちゃめちゃな半月でしたけど、ぼちぼちと元に戻ってゆこうとおもいます。

ブロガーとしてはあたらしい生活なほうが集中できるし、よいんだろうけれど。
ちなみにまた西荻窪です。
部屋には壁面の棚、パソコン、寝具一式しかないため、ものすごくもてあましてます。
そして、カセット墓場を知ってる方はなにをいってるのかとおもわれるやもだけれど、きれい好きなんです。まえのところは、ものが増えすぎて、ぷつん、とキレてしまい、ああなってしまいまして。そのまえの小石川の家はすごくきれいだった。
そしていまは毎日掃除しています。だから、お近くにきたなら、遊びにきてください、ね。



まずは、なにからかこうかしら。
前回の更新なときにかいたけれども、『アイデア』371号が発売中です。
現物をみたなら、おっきな誌面にカセットテープの写真がずらりで、カセットテープ好きならきゅんとくるはず。Where To Now? 、Orange Milk、Exo Tapes、1080pにNostilevo、そして家付きカセットテープまで、たくさん載っています。
Zineの連載も音楽のんがたくさんあってたのしいし。
終わってみれば、あれもこれも載せていただけばよかったとおもうこともたくさんですけれど、とりあえず、うれしいです。まえにもかいたけれど、BIG LOVEさん、Meditationsさん、元WarszawaなTape School、そしてBACONと、わたしのなかの日本がすべてつながっていて。
だから、買って! 買わなくっても、手に取ってみてください、そしたら欲しくなるとおもいます。










このばったばたな半月のあいだに、Twitterやブログが家族にバレてしまいまして、アイデア届いたよ、という連絡がはいるっていう、はずかしさしかないです、よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿