2015年12月7日月曜日

きのう。
ごにょごにょ、ごにょごにょで必要なカセットテープの写真を撮ってたんだけれど、指定されたJoane SklerとKinlowのんだけがみつからなかった。Recknoのほかのはまとまってるのに。レーベルごとにわけてるつもりが、ちょこっとほかのところへまぎれてるみたいで、探してるあいだ、ほかにもちょこちょことまぎれてるのがみつかったり、で、ぜんぶのなかから探し出すってなるとけっこうたいへん。ことしのうちに、もう1度整理します、ね。

LSTNGTのなかの方経由で、そして僕は恋をする、やるのかと知って。あの映画をみたころ近い状況だったりで、そこからデプレシャンにはまりこんで。いっとう好きなのはキングス&クイーンだけれど。
みたいな。石田純一ゲストとか、タイトルだけだろとかおもいながら。

最近は、というかけっこうまえから、Twitterは連絡向け、Facebookは忘却、届きものをまともに更新してるのはInstagramだけになってますので、届きものみたい方はそちらで。

0 件のコメント:

コメントを投稿