2015年12月2日水曜日

Form A Logの残りひとり


きのうは。
しごとの終わりのほうから欲望丸出し、帰りみちも帰ってからも欲望の権現となりはてて、家に帰ったらその欲望を満たしました。もうすぐに寝た。睡眠欲です。
10時間眠った。土曜の夜中の疲れをひきずっていて、でも、日月の夜、なんか眠れずいつもどおりに朝方までいろいろきいたりかんがえたりと。
年末は、あたらしく届いた買ったものをきくのと、1年を振り返るのとで、たいへんいそがしいです。

Form A Logの。
ContainerにProfrigateはそれぞれひとりなときはかっこよくって笑ってしまうんだけれど、Form A Logだと笑いっぱなしになって、いや、かっこいいんだけれどへろへろかげんがどうしようもなくなっていて、どうなってるんだろうとおもったら、やっぱりもうひとりのDinner MusicなRick Weaverがとんでもなくヘンなんだと。
Dinner Musicはことしはじめて届いたカセットテープでした。Spleencoffinからけっこうまえにでてたやつだけれどね。1年はやい。


0 件のコメント:

コメントを投稿