2017年4月6日木曜日

イタリアの。
届かないことで有名な(イタリアは届かなさつよい)Haunter Recordsから7インチが2枚届いて。
そのうち、Petit Singe。
まえにここからだしてたカセットが大好きで、ひさびさ新作。
インダストリアルなかんじと民族っぽさのバランスがとてもよく、今作はそのあたりのそれぞれのかんじが鋭くなってて、よいです。
PTPからなEavesのレコード買ったらついてたダウンロードなだけのリミックスのに、Petit Singeがはいってまして、よいつながり方。ここつながるかっていう。Floraにx/oも参加してる。




PTPのよいところって、人選のかっこよさっていうのもあるけれど、でもそれだけじゃあない、カセットのB面がごぼごぼずぶずぶなしゃべりだけとかにしてくる変なところ。ただかっこいいだけでないところがいい。

Petit Singeを知ったのってBrad Roseの記事で、あぁ、なつかしいな、と。あそこまで先頭きってたひとが一切やめてって、それはそれですごいなとか、娘の写真ばかりがあがるInstagramをみて、しあわせそとか。



0 件のコメント:

コメントを投稿