2017年4月3日月曜日

Why Beを。
金曜の夜、しごとのあとCircusへいってみてきました。しごとのあとはからだがきついんですけど、Halcyon Veilあたりのひとをみられるのってなかなかないし、Elycia ClamptonらとのDamon Cityがめちゃくちゃに好きだったりで、どうしても。
DJでして、まぁ、おもいっきりBoiler Roomなのそのままなかんじでした。Hiphopにグライムにそのあいだに空間多めなシンセなかんじに、ミニマルなテクノやらはさんできたりして。その挟みっぷりの切り替え感がかっこいい。
はじまってすぐは撮影会みたいにフラッシュばっしゃばしゃ。男まえでした。

先週のMotion Graphicsなときにマルくんとはなして、海のむこうのひとってDJなときってちょっとポップになるよね、っていうはなしで。
そうかんがえると、Floraはけっこうポップではなくおもいっきり空間つくってみたりとか、かっこよかったなとおもう。
そして、そこそこおっさん、っていうかおおよそあの日の客最年長にはこたえるかんじの若さがあふれた場で、いや、それは若ものな場だったから、わたしが場違いでして。
先週のContactのほうがよりそうなんだけれど、音楽をまっすぐききたい側だったりするので、ファッションな傾きがつよすぎるとそれはそれでつかれちゃうし、だからってエクスペリメンタルなだけの場っていうのもきつい。バランスってむつかしい。でもみられてよかった。
アメリカ行って帰ってきてからあえてなかったEvianやセメちゃんにあえてよかったです。
St.Croixちゃん、まえにこちらのDJをみてくれてかっこいいといってくれたりで、ききたかったけれどからだが無理ってなって帰りましたん、ごめんね。

そしていっとうの盛り上がりはいってすぐにDJしてはった方がLSTNGTをかけてたこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿