2018年11月13日火曜日




14日水曜日!
日付変わってもうあした!
K/A/T/O MASSACRE vol.196!

NEO GAIA FANTASYツアー回です。
まえにかきましたけど、最後のDJです。カセットテープ中心でっていういまのセットでいま好きな音楽をながすのには限界が。データで買ったものをCD-Rに焼いて、そこからまたカセットにダビングしてっていう意味不明なことになってる。CDJやPC向けのコントローラーを道端で拾ったら練習してそのうちやるかも。そんかかんじなんで、とりあえず、最後! 
夕方すぎには時間もでるとおもうんですけど、わたし、はじめっからです。あと途中までの転換。
きっとまだひとがほとんどきていないところで、はじっめから暴力。おおよそいままでのなかでいっとうはちゃめちゃな。それにより崩壊した世界でEquipたちのうつくしい音楽をっていう勝手なイメイジ。
なのではじっめからきて! 遠方のひともいまから走ってくれば間に合います!みんなきてくれー


Equipたち、DOMMUNEにでるみたいで。ヒゲのひとは苦手だ。しごとでみられないけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿