2018年11月2日金曜日

SIM RADIO
日曜は帰宅が24時すぎるため、ほんのすこししかきけなかったんだけれど、きょう1時前に帰宅してからアーカイヴでききました。長い。濃い。この3人に混じってはなしたい。音楽のはなしがしたい。
Kenjiくん、サクマさん、取り上げられていないひとを引き上げるみたいなかんじはほんとうに尊敬できるし、その方がもっとおもしろくなる。現場でやってるのはカトーさんだったりもする。
こちらのなまえもだしていただいたけれど、こちらは取り上げて循環をとかっていうちゃんとしたかんがえとかなく、ただそのとき好きなものについてかいてっていう自分勝手さ。
cotto center、フォレストとかでめっちゃ会うけれど、音源ははじめてまともにきいたし、よかった。
Final Healは10月はじめに帰国しました。
なんかそれぞれが好きなものについて、こういうのもあるよみたいなわたしもしれたこといろいろで、きいててたのしかった。
BNCも配信したいねといったまま、できてないのでやりたいな。
らるぷりくん、予定がないっていってたけど、それならそろそろ東京きて。あとdeath’s dynamic shroud.wmvのツアー、東京はどこだっけなってK/A/T/O MASSACREでわたしもでます、よ。




まだ告知してなかった。



来週の7日水曜日はBNCです。
SIM RADIOにもでてたNobuyuki Sakura氏がゲスト。テーマ曲、毎回のフライヤー画像をつくってくださってて、ほんとサクマさんがいなかったら、わたしたちは路頭に迷い、もう終わってたとおもう。
ききたいことがほぼSIM RADIOで流れてたし、いいはなしが多かったので、もうこのアーカイヴ流しながら、こちらはマイクとおさずに最近なにがすきですかみたいなはなしを小声で話してたい気もするけれど、すこしかぶったりもあっても生でききたいので、いろいろはなします。
遠方の方もいまから家でれば新幹線とか乗らずとも徒歩で間に合うので、ぜひ。


そして。
裏ではなんとなく気づいてはいたけれどlIlIさんがマサカー出演。
先週土曜にすこしおはなしして、マサカー呼ばれたときいて、めちゃくちゃにうれしい、でもその日はBNC。
SIM RADIO内でサクマさんがはなしてた、トラップとかの界隈と電子音楽界隈がつながることがあったら興奮するっていう、その接点になりうるひと。まえにかいたけれど、Hegira Moya経由LSTNGTから釈迦坊主のうしろでDJしてたりだけれどJesse Osborne-Lanthierとか流してるとかきいて。わたしがみたときもSwan MeatとYoshitaka Hikawaさんの流してたり。ちょうど7日は釈迦坊主のアルバム発売とかね。釈迦坊主が90年代の美人な女優みたいにみえてきた、というかあたらしいPVの色味と髪型と鼻のかんじが90年代末のKahimi Karieにみえる瞬間があったり、労働のしすぎでなんかいろいろとおかしい、わたし。

BNCもマサカーもみんなどっちもきてくれー

0 件のコメント:

コメントを投稿