2019年5月13日月曜日

きのう。
唐突に発表されました、ね。
Jesse Osborne-Lanthierがことしも来日します。
きょねん、わたしの家に滞在してて、それからも連絡くれて、誰々が東京いくから会いなとか、気をつかってくれたり、わたしよりもけっこう年下だけれど、兄貴ってかんじ。
Renick Bellが企画してくれて、まずは6月8日土曜日深夜に神楽音で。あとはまだ知りませんが。
とりあえず、8日来日で14日まで東京、それでどこかいって、17日から20日までまた東京、そっから大阪とまた日本国内まわるみたいなんで、各地の方はぜひ彼に会いにいって。あと、今回も東京の期間はわたしの家に滞在で、でもわたしは労働まみれで、ほとんどどこか連れてったりできないんで、みんなお願い、ね。
いまさらいうまでもなく、Femminielli NoirのNoirのほうです。
AVYSS Magazineの衣服や、Radd Loungeで帽子やらコートジャケットのデザイン、Halcyon Veilまわりのデザインとかも手がけていてと多才ですごい。

あと、今週はSwan Meatもうちへきます。そして来週は来週でマサカー出演予定な?????も滞在と、フリー民泊化。
わたしは音はつくってないし、最近はかいたりとかするのもなかなかだし、せっかく日本へきてくれるひと、よんでくれるひとへの貢献って、これくらいで。なんというか、わたしはじぶんでなにかする、っていうよりか、客でいたいんだよ、これからもこの先も。だから、こういうかたちで手伝ってゆければ。

でも、ドアのある部屋のほうにはエアーコンがないんで、真夏と真冬は地獄で無理なんで、それ以外のときなら、相談してもらえれば。ゆっても1週間以内で、わたしがみたいひとかどうかっていうのが最低条件ではあるけれど、も。

0 件のコメント:

コメントを投稿