2019年5月28日火曜日

DJ NJ DRONEが。
Mind Clubで服ばっかり売ってるなとおもってたら、いきなり連発してきてます。
めちゃくちゃにうれしいんですが、いまのところロッテンちゃんからしかだしましたねっていうことばきいてないです。(いまBandcampみたらWa?steも買ってたんでこんどはなしたい)
PTPでたっかいレコード出したりとか、Bootleg Tapesからその続編っぽいカセットだしたり。そっから服ばっかりだったのが、ようやっと。
抜け落ち感と音程がすべてずれたシンセの音、抜け落ちたトランス、みたいな雰囲気からもっとシンプルだったり、ときおり高速だったりと、あいかわらず変でいい。

PTPはDis FigのつぎにCityもだしてきたりとあいかわらずよい。そういえばViolenceもださなさすぎでもうそろそろききたい、わ。



0 件のコメント:

コメントを投稿