2019年5月27日月曜日

Swan MeatとShayuが合計10日間交代で家にきてっていう、謎な週間が無事に終わりました。
Swan MeatはBoiler Roomのミックスとかこもってずっとしごとしてた。
Shayuは昼から夜まででていって、帰ってきたらいっしょにご飯食べる時間はなしてっていう。セブンの枝豆を気にってめっちゃ食べてた。
ふたりとも、すごくこちらにも気をつかってくれたし、きれいにつかってくれたし、よいライブにDJだったし、感謝しかないです。

内容はまたかくとして。

近いところから。
そのフリー民泊終了な日、Shayuを駅まで送って労働いってなあと、2ヶ月あいてBLOCKへ。
Gladが。階段上のバースペースと椅子とラウンジと、っていう高さのある妙な分断感がなれないな。
3時台のDJのとき、フロアにLSTNGTとわたしふたりぎりみたいな時間帯があったりと。

1月のDARK JINJAでもすごかったDemon SetoあらためD-SETOがでてました。
力強く、はやくっていうものすごい技術。トラックもいいし、Cold Roseがみにきてるっていうのもいいし。
DARK JINJAのときのおもいっきり客のど真ん中でみんな暴れまくってなのがよすぎたので、若い子たちはあんまり盛り上がらないっていう状況はちょっと残念な。
そこにいる若い子たちはわたしなんかよりたくさんトラップ、Hip Hopをきいてきてるはずなのに、なんか未知なものとかには反応薄い気がする。プロ客が必要。
おなじく1月にTOKIO SHAMANいったとき、釈迦坊主でさえも新曲っていってみんなが知らない曲やるとあんまり盛り上がらないっていう、知ってる曲で騒ぎたいかんじなんかな、若い子って。若い子ってわかじゃなく、よくDJ論とかで何々流してくれって言ってくる客はどうおもうかみたいなのあって、こちらがききにいってる場所だとそんな光景皆無だし、想像できないから議論にも参加できないくらいなんだけれど、もっと広い視点だとそういうかんじなのかとか、いろいろおもったり。
Lipstormもよかった。BEDでは毎回くらいみてたし。その時最前で盛り上がってる子たちがいいな。
TYOGhOSTのヤケクソモッシュ感とか。つぎの幻のはなしをきいてたのしみ、っていうかしごとの日だといま気付いて。
Showyはビートが15万で売れたっていってたけれど、こちらからしたらマジで、高っ、っておもうけれども、あちらではあたりまえなのか。moneyはもう毎回きいてるけれど、他の曲がちょっと変な電子音がかぶさってたりとかあってよかった。

今日発表なってたけれど、月1から不定期開催にかわるみたいで。

きょねんのいまくらいからいきはじめて、けっこういろいろと世界を広げてくれたイベントなんで、続いてほしい、な。

0 件のコメント:

コメントを投稿