2020年4月4日土曜日

K/A/T/O MASSACRE 01/04/2020

通常なのはとりあえずラストマサカー。

向かうときにちょうどJesseからLINEがきてて、状況は? ってきかれたので、マスク2枚だけくれるって、っていったら、ジョークなのか? と本気でききかえされた。そうおもうよね。
ほかのいろいろもはなしたら、日本政府はマフィアなのか? っていう。
なんか、かかわったイベントとかひととか、ちからになれることがあったらなんでもいって、っていってたので、かかわったイベントとかひととかはJesseに連絡してみて。配信とかね、デザインしてもらってなにかしらつくるとか。あちらもベルリンから帰ってきたんで2週間隔離されてて、それも終わって陰性だったとのこと。
秋にハネムーンで日本へ、っていってたけれど、こられるかしらっていう。


HAIZAI AUDIO。
最近気になりまくってて、Lil 涙splitもよくって。ようやっとみられた。
激しい。ただただ激しい。ノイズ寸前、でもビートと速さの波はあるし、マイクつかってたりと、げっしゃげしゃななかでも展開あっておもしろい。あとラップトップも持ち上げて本人も暴れながらなかんじとか、すごい。あのあたり界隈だけでなく、いろんなところへでていってほしいな。



ナパームがパパームになった。
26日だったので、こちらと誕生日1日違いか、おしい。
ひとのこころがないようなかんじではあるけれど、おっさんなんで涙だけはでる。細長く暗い喫煙所で流れる。路上でばったりディランにあって、結婚したって報告うけたときも涙が勝手にでたりとうれしいことで流れるのはいいかな。
そういうことかんがえると、ほんとフォレストには生き残ってもらわないとっていう。

iPhoneを持ち運びながら、酒を作りながら、最前までいって踊りながら、ウェイウェイ叫びながらと、カトーさんが忙しそうだけどたのしそう。
マサカーへいけなかった週もその他の日にみかけてたりとか、ここ数年毎週みてた後ろ姿と雄叫びがない生活はさびしいな。ライブやらをみにいってるっていうのもあるけれど、カトーさんにあいにいってるのもあるなとあらためて。

しばらくはいろいろ配信とかあって、いまもちょうどLeとDoveのをみたりと、こういうのがたくさんあって終息したあとに、こういう経験とかがふだんのことにさらに加わって、さらにおもしろいことになってるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿