2020年4月8日水曜日

V.A. “Emotional Abuse Music” (Goodbye Forever )

いま音楽のことのほかのことをかこうとするとげんなりしてきてしまうので、音楽のことをたんたんと。

きょねんから。
いまいっとう好きなうちなひとりHimeraがあたらしくはじえたレーベルGoodbye Foreverがリリース第一弾でコンピレーション “Emotional Abuse Music” だしてる。
Himeraがやっぱりめちゃくちゃよいんだけれど、Crystal Warmsにbyzもいいな。homefellにいたってはむかしきいてたエレクトロニカそのままなかんじになってていまきくといいなっていう、1周感。
Himeraはリリースおおいし、いろいろまじわってるし、いい。






BYZ調べたらモントリオールだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿