2020年4月7日火曜日

本屋とか古本屋って、あいまいでやってていいのかわるいのか。
売り上げは落ちてなくって、まぁ、これからいよいよってとこかしら。
しー没が先週熱出して、それでも家へこようとしてて、さすがに怒った。
ただの風邪だとおもう、ってただの風邪でもうつされたらこまるっていう。

配信いろいろ。
無差別に集まるZoomは人見知りなんで、なんどか試すもこわいな。
いまのところ、やっぱりガーデンさんのが。映像があって、音楽としゃべりがあって、みんながみててTwitterにみてるひとがみんなかきこんでっていう一体感は、同じ場にいるかんじ。ガーデンさんだったから、っていうのもあるか、あれは。
きのうのマウとかのやつは、あの場所にはいれてたらもっとたのしいんだろうな。労働で最後のほうしかきけないしとおもってたら定員になってしまってて、外から眺めてた。そのあとボーンスリッピー5時間くらいきいた。fri珍さん、DJでしっかり技持っててすごいなと。

BNCもDOMMUNEにでたあと手応えかんじて、ほんとは配信やる予定だったけれど、終わってしまった...
ラジオみたいなんききたいな。SIMみたいなかんじの内容で、リアルタイムで、そこにひとが参加してくるみたいなとか。


音源はちょこちょこ買ってる。いろいろかこうとかおもいながら、けっこう配信なのをみききするので、時間がとんでて。そろそろかいてかないと。


Maya Ricciの
Bandcampが復活して、きょねんの1曲だけ売られてた。
曲消しまくるので、これもいつまであるかわからないので即買い。モントリオールから、イタリアになってるけど。
トラップからおもいきりメタルになったあたり。


0 件のコメント:

コメントを投稿