2020年4月29日水曜日

Maya Ricci “Trance” 、baby sura “online dream” とか

先週から今週頭にかけて配信まみれでちょこちょこと買ってたものもきけないくらいに。


Maya Ricciが。
きょねんのベストにあげてたEPをすべての媒体から消してたんだけれど、Tranceを編曲して再リリースしてた。
トッラク自体ほぼかわらないけれど、まえははじめのほうに声のサンプリングはいってたところが消えてたり。




リスボンのodeteがかわらず好きなんだけれど、そのまわりのbaby suraって子がEP “Online Dream” だしてた。DRVGジラ参加。ポルトガル語ラップとドリームポップな音。
Odeteがコンピレーションも出してたんだけれど、Ashida ParkからだしてたBLEIDもいたりと、リスボンのあのあたりはいろいろいておもしろいな。トラップなひと、アンビエントなひと、複雑な電子音楽、へんでかっこいいテクノだったりガバだったりっていうかトラックをつくるひと(このあたりいま呼び方こまる、CVNもガバもジャングルもやるしで、けっこうみんないろんなビートなものつくるから)がいっしょのコミュニティにいてっていうかんじ。チェコもそう。
コンピレーションにはOdete曲もう1曲あったけど、あとで消してた。データなものははやくかわないとこういうことがある。







Ashida ParkからなLIGH TN ING “Fantasy Violence” と、Absurd TraxからなSour Gout “Inhuman Spaces” のジャケット、光りすぎ。ほんとまぶしいってかんじでいい。




0 件のコメント:

コメントを投稿