2020年9月16日水曜日

先週末。
掃除してくれる子があらわれるまできれいにしないっていってたPCがきれいになってる画像があがってて、まさかっておもったらきのう。カトーさんにステディができたという報告が。
びっくりしてしまって涙がでた。そういえば、ファミリーマートのまえでばったりあったメーテル、ディランから結婚したってきいたときも、びっくりして涙でてきたな。これはおっさんだからなのかしら。
その報告のツイートにいいねが1000近くついてるっていう、結婚したみたいなさわぎになってて、ほんとことしで一番あかるいニュース。

なんやかやといまがあるのはカトーさんがマサカーによんでくれたのがきっかけだし、婚姻届の保証人の欄にサインももらってたりとかで、しあわせになってほしいな。あんまりかくといやがりそうだけど、きょうくらいはお祭りで。

あしたはマウもでるし、マウとAbsurdから共作だしてたNicoloもだしフォレストいきます。記事にもかいたけど、このふたりの共作のマスタリングってJesseだったり。
TTWKから買ってたときは、なんかMastered by James Plotkin最高とかそういうききかたしてたなとかおもいだしたり。いまはJesseにGenotのWimに、Swan Meatとか、作るものも裏方もすごいひとはやっぱりいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿