2020年9月17日木曜日

K/A/T/O MASSACRE現場へ。

Le Perry。
はげしいかんじにもしっとりとしたかんじにもどっちもかっこよくって、きょうはうつくしい流れ。ひさびさ生できけてうれしかった。

Joylu
韓国の。クラシカルなところから、ビート重めな曲までもってく展開がすごい。ねことかいぬとか家からの外の風景とかのあいまに、本人の映像もはさまれながらで、あみものしてたり、おもいきり食べ物あじわってるかんじの映像で、よかったな。

HAIZAI AUDIO
切り替わった瞬間、出音がものすごくって、壁とか建物がほんとにゆれた。これくらいのおっきくて太い音きくのがひさびさすぎて、最高。無観客になるまえの最後のマサカーでライブみられたけれど、そのときははげしすぎてはやすぎて。今回はおそすぎっていう極端さ。スクリューが心地よい、とかいうレベルでない、音の重み厚みがしっかりとあって、それが延々とつづく、でもきけるしかっこいい謎な音。

Nicolo
Absurdからマウと共作だしてて、夏前にだしてたEPきいてみたらおもいのほかはやくはげしくで、きょうもそんなかんじ。映像をWa?steがやってて、その映像にエフェクトかかってるなか、インタビューっぽいものものせられてたりとおもしろかったな。


emamouse
マウ、DJはみられたし、先月うちへはきてくれてたしであえてたけれども、ライブはひさびさだった。
カトーさんの紹介文がしっとりってかいてたからか、ほんとしっとり。ギターな音の曲もあったり。歌謡曲感。すごいとこつくな。で、マウをみにきてたひとたくさんいて、異常な盛り上がりで、うしろむいたら旦那はふたりのふるくからの友達とキスしてるっていうカオス。権三もきけたし、最高だった。



Prettyboy
なんどかみられてるけれど、DJすごいな。2台でたらないくらいに、おもいきりミキサーで遊んでくるし。kakiくんの映像もよかったな。

終わったあと、Haretsuくんがかなりはしゃいでて乱れてて新鮮な。
玉名姉妹とか、エリクソン夫婦とか、Wa?steとか、アキラとか、一気にあえてなかったひとあえたのうれしかったし、盛り上がりっぷりがふだんなマサカーっぽくって、かなり日常が戻ってきたかんじでたのしかったな。お客さんけっこうなんで、これからまたはいりすぎたらはいりすぎたでいろいろむつかしくなってくるやもだけど、わたしは水曜フォレストいく、っていう習慣がもどってきて、うれしいな。

そしてカトーさんにおめでとうといえてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿