2020年9月15日火曜日

HimeraとかYikkiとかlIlIさん好きで曲つくってる10代とか未来。Himeraも17歳とかよくかんがえたらものすごいな。

誰ですか、って2人からきたんで、追記です。
RAineさんという方。SNSで知って、曲きいたらよくって。きょう17歳。Himeraとかとおなじで、Twitterとかで曲つくってる動画とかあげてたり。
玉名、〜離さんといい、HAIZAIさんもわたしの年齢の半分だし、年齢ではないけれどやっぱりこれくらいの世代になるとほんといろんなものが並列的にとらえられてて、それが音楽にもでてて、すごいな。



あとHimeraが2日おきくらいに画面共有して曲作ってるとこ配信してて、なんかみてしまう。


0 件のコメント:

コメントを投稿