2022年2月22日火曜日

麻枝准15年ぶり完全新作ヘブンバーンズレッド、2月10日から配信開始っていうイベント準備でめちゃくちゃいそがしいときにっておもいながら、2日まですすめると、放置してても買ってに戦ってレベルあがってくれてるシステムがあるので、それをずっとやってて。属性があって、メインで3部隊つくってて、寝る時、起きてから休憩まで、休憩から仕事終わりまで、ってかんじでそれぞれ放置レベルあげしてるっていう。第四の道とマサカー終わってから、すすめていていま2部の10日目。

キャラクター多すぎる、気に入っててもレア度Aの子は戦闘ではなかなかつかえないとか、いろいろあるけれど、これだけリアルタイムでゲームをすることがなかったのでたのしいし、曲がいい。はやくOSTリリースしてほしい。




あとはいむ電波.wavの作業員πさんがうたの配信やってて、けっこうきいてます。

いむ電波.wavはマサカーでたり、Duvetカバーしてたり、AVYSS ENCOUNTERにいたりとかで知ってるひとも多いかと。

その作業員のπさんがボカロ曲、ゲーム曲、アニメ曲を歌ってる配信をVR配信アプリのREALITYっていうのでやってて、ちょっときいてみようとはいってからびびってしまった。歌がうますぎる。

声でいったら白昼夢の青写真の曲とかはまりすぎてるかんじ。

みんな一回のぞいてみては。あとヴォーカルを探してるひととか、きいいてみてほしい。

あとそこからボカロ曲ききたくなってよかったのをメモしてる。


https://twitter.com/paicore20XX




0 件のコメント:

コメントを投稿