2022年2月23日水曜日

 AVYSSのイベントもいってきたよ。

展示『Imaginary Line』もそのまえにいって、よかった。Mizuha罔象のAR、すごいよね。あとあの空間づくり。なかでもYUSUKE WASHIMI。ファッションの方だけど、音とビジュアルがおもいきりいまきいてる音楽にリンクしてくる。おひあなマサカーにもでてたNizikaさんもそうだけど、肉体、ファンション、そのビジュアルがおもいきり音楽を意識してなくってもいまの音楽にリンクしてくるかんじ、おもしろいな。


そしてAVYSS Imaginary Line。

はじまりがはやいので労働でcaro♡あたりまではみられなかったけれど。

Mizuha罔象スペースの落ち着き。あとで一員のAKASHIさんと知り合えたけれど、apn、クラブの一画でゲームしてるのがおもしろくって。そのつながりでいむ作業員さんともはなしができたり。

Dorian Electra映像でフロアのほうにぐっとひとがあつまってみんなみてるっていうの、AVYSSの客ってかんじでいいなとか。

労働でつかれててあまり動かず。これまででいちばん西園寺くんとはなした気がする。

BBBBBBB。はじまる直前、最前にゆうもぐさん、NordOstくんと自然と3人集まってて、なんかよかった。

BBBBBBBはほんと完成度あがってゆく。もうスターじゃん、流星群だけに。細かなところで澤くんが声いじったりとか毎回違うことしてるし。

首からかけてたマリメのバッグが落ちたんだけど、西園寺くんが蹴ってうしろにどかしたのが衝撃的だった。

結局イベント終わりまでいて。

なんかASIAのときよりもお客さんが暴れる感じでもなくいい落ち着きとでもみんな若いっていう。いいイベントだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿