2015年11月5日木曜日


きのうの。
不在なんを朝受け取ってCD5枚。
それをきいて家をでたら便意を催して、一旦帰ったらまさかな夕方便でカセット2本とレコード1枚。
それを半分眠りながらきいて、いよいよ街へ、とおもったら郵便受けにカセットテープ1本届いてて。
まとめて届きすぎて、かくことのほうは、ちょっとパンク。

だから、さきほどからKばかりきいてます。
中心ふたりが抜けてバンド化して、不安しかなかったWonder Girls、ちょうど旧居に住んでたときだから、予告だけみて、あっ、やっぱりなんかちがうほういったわ、とカムバも追わずだったんだけれど、ようやっとみてみたら、ものすごくよかった。ことし女子バンドでいっとう。ヘリムが髪型もかわって、とても。
そしてG.N.O.にBe My Babyのテレヴィジョンのんとか、No Bodyあたりまでさかのぼってみてたり。


0 件のコメント:

コメントを投稿