2015年11月23日月曜日

WWWでのTATEWAKI、そしてFalus第三回にでます、きて!






TATEWAKI!
開場からのトップバッターなのに、メインフロアではないのに、ひといっぱいでした。
TATEWAKIファンクラブ東京支部員全員集合感。
おかしなテクノから、後半ハードコア展開、もうめちゃくちゃによかったです。
しかし、ブッパンにはTATEWAKIグッズがなかった!

そんな舘脇さんと、V8古川さん、元Hi-H-WhoopeeでいまはVapor DrawingsをかかれてるLa Repriseさんが大阪でやってらっしゃるFalus。大阪だけではなく、東京でもかなり話題ですが。
第3回が12月26日の土曜日に開催されるんですけれど、わたし、お呼ばれしてます。


地下女子特集とことしのベストなおはなしを。
まったくもって東京のニンゲンなフリしてますが、神戸生まれ、西宮育ち、そのあと宝塚へ引っ越し、京都の大学へ通ってたんです。関西凱旋。
関西の方々、ぜひいらしてください、ね。
ここもTwitterもバレてるんで、この際だから、親呼ぼうかしら。

ライブのほかのことは、また。
しごとなあといって、あしたも、っていうか数時間後にはしごと。寝ねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿