2016年1月22日金曜日


一切どうでもよいんだけれどもまわりがそればかりできぃとなる、とおもった時点でそのことがらのちからに負けてるし、その負けなかんじがイヤでなんかいったりかいてしまったら余計に負けだとおもってるけれど、ことしにはいってからもうそんなことばっかりで、SMAPにオザケンやらいろいろと。UmfangかVia Appと結婚して日本国籍捨てたい。

あとカセットのエンジンがいまいちかかりません。まだ1月だしっていうのもあるけれど、BOTRがすすんだみたいにことしはCD-Rなんだろうな、っていうのをかんじてるのがあるし。カセットが好き、というよりカセットで出されるような音が好きっていうのがあって、で、やっぱりきょねんは飽和なくらいにレーベルが増えたんで、そのカセットでリリースされるようなのをだすようなレーベルってたいがいひねくれてたりするから、カセットではなくCD-Rなんだろうなっていうのはある。あんなにカセットだったのにいちはやく方向転換しちゃったMSOTTがやってたみたいにカセットではなく毎月CDとかね。でも旦那側はすこし置いてまたカセットだしてる。DigitalisがCD-Rをたくさんな時期のことをBrad Roseが語ってたときもそんなかんじのこといってたし、時代はまわる。
で、いまGerman Armyが同内容でCD-Rとカセット別のレーベルからだしてて、それがまたCD-Rのほうがジャケットよかったりするんで迷ってて。
そんなこといいながら、f(x)のんをわざわざJカードまで作ったり、引き返せないくらいにはカセットが好きです、けど。

0 件のコメント:

コメントを投稿