2018年10月26日金曜日

こちらはHelm来日あたりのことでそれぞれのブログでケンカのようなことになり、なんもいえないですが。
それ以降、けっこう記事を読ませていただいたりしながら、昔のよかったところにしがみつくとかではなく、しっかりと自分の美学をつらぬきながら、あの年までこちらと同じくらいの視点で音楽追えてるのってすごいとしかいえないし、挑発的なことばも好きだ。ああいうかんじになってしまいいまさらいうことではないけれど、きっときらいなんかではなく、それどころかかなり好きで、どちらかというと彼を崇拝してるまわりのひとたちをきらいだったんだとおもう。
おおよそいまいるどの大御所ライターとかなひとよりもはなせるし、はなしてみたかったし、お会いしてケンカしてみたかった。追悼記事とかものすごくきらいでかいたことなんてないけれど、なんか今回は。

西川社長の文章がよかったな。



きのうの帰り道、脳Brainさんといっしょだったんだけれど、中西俊夫、そして今回と戸田さんと関わったひとは亡くなりますね、と地味に死神扱いを受ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿