2020年2月29日土曜日

Discipline 22/02/2020

かけてなかったDisciplineのこと。みじかくても、すこしじかんがあいてもみたことはぜんぶかくが今年の目標。

きょねんから小岩か幡ヶ谷か渋谷にしかいかないっていうよくわからないかたより。

Klonns
アイちゃん、Hateさんが1曲ずつやってて、そのあいだはSHVが客のとこおりて叫んでてっていう2段構造がよく。そして今回もまえのほうでみようとおもいながらうしろにいたじぶんがダメだ。


LSTNGT
1797071
DJふたりかさなってて、交互にみてた。LSTNGTは水曜にライブ、この日にDJみられてっていう。トランスをスクリューなここちよさってLSTNGTで知って。1797071はVillaelvinをおっきな音できけてのがうれしいし、終始ダークなかんじでよかったな。

これくらいのタイミングで脳Brainさんが労働終わりにきはって、帰りの電車も隣駅でいっしょなんで、初期のマサカーのときみたいにたくさんはなせてうれしかった。DJ Acid A Manner名義の12インチも買えた。芦田愛菜。
とにかく音重なりまくりな洪水なかんじだけれど、そのときどきで、今回だったらおもいきりアシッドなテクノとか、マリファナの曲とか、ちょっとちがった展開あっておもしろい。noripiとははじめてはなすっていうのが意外な2ショットみられてうれしかった。

顔がない
火花やばい、ってなったがヤバイ匂いがしたので逃げた。

noripi
顔がないのあと散らばったドラム缶とか鉄の棒とかのなかでゆったりときく斉藤由貴はじまり斉藤由貴おわりがほんと崩壊したあとの世界みたいで最高。そしておもいっきり速く強いところできっとつながってなかっただろうひとたちがみんなで踊りまくってて最高な光景だった。労働が忙しそうだけれど、noripiのDJはとにかくきいてるひとを笑顔でブチあげるかんじがあるので、がんばってほしいな。前日の深夜にSexualnoiseいってきてぼろぼろなのでおさえていこうとおもったけれど、はじめからおわりまで踊って終わったと同時にしゃがみこむっていう。

富烈さんの流す浜崎あゆみのMariaをききながら外へ。

骨折した嫁を置いて連日ライブ、って文字にするとひどいなとおもいながら、文字にしなくってもひどいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿