2020年10月7日水曜日

先週末も。

Bandcampの日で、メールが今回もものすごい数きてて、20000万件超も未読メールためてるくらいにメールを開くということが容易ではない性格なため、パニックに陥るんだけれども。4時まで、っていうのもなんか守れなくって、だらだらとみています。

今回は。


iku。めちゃくちゃ好きなんだけど、あのBandcampでアイコンみない日がない組なひとも買ってないんだけれど。きょねんAmenからだしてるお知らせでTweetしてないからかしら。ことしはAQBNコンピにはいってたり。








jjjacobも2曲。Sweat Tasteからなアルバム、よすぎましたよね。本人がはじめたkatharsisもよいレーベル。






YAYOYANOHもシングル、っていうかこのひとシングルばっかだな。まぁ、好きなんで買っちゃうんだけど。






s.M.i.L.e.からはDJ Lostboiのカセット。60分のミックスだけど、まさか120分テープ?30分ずつわけてるのかな。






こんなかんじでした、今回は。なんか集中してBandcampをみる日とそんなかわんない数ですけど。

なんやかやいいながら、好きなのがけっこうでるので、Bandcampの日はたのしみです、ね。


こんなかんじで42歳男性の平均よりは多く音楽をきいてるほうでして、実はDJも声をかけていただければやったりするんですが、カセットでやんない、ってなってからほとんど声かからなくなりました、ね。Mixとかとってださないとやっぱりダメですかね…。でも来年の頭にひとつ決まったので、年をこせます、よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿