2020年10月17日土曜日

今週は星川の泥酔加減がひどくって、気づけばこんな時間で、そこから電磁砲シリーズのつづきSとかTとかみてて、それが長くって、なんもできてないな。電磁砲、音楽がいいし、はなしもめちゃくちゃおもしろいな。ライトノベル原作っていうのを避けて生きてきてたけど、損してたな。いまですぎててまったくみるきにならない転生ものもみたらおもしろいのか。いまのところ手はださないつもりだけど。おすすめもおしえていただいたものは電磁砲シリーズ終わったら、徐々に。


来週のマサカー、やばいな。

Discipline見逃したLSTNGT、おなじくDisciplineで毎回DJ最高な1797071、きょねんイベントさそってくれたけど労働ででられなかって悔しかったUltrademon、それとことしすごく好きなS亜TOH、さらに映像ハナちゃん。

カトーさんとLSTNGTで叫んで泣きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿