2020年10月9日金曜日

 きのう。

マサカーへ。


徳島から元脳ミソ、VERGOGNA SCHIFOSIの不在さんが東京へきてて、日曜にうちの店にきていただけたんだけど、そこで水曜もまだ東京いるからマサカーいく、今度のまだ誰がでるかでてませんよね、脳Brainさんだったらいいですよね、っていうはなしをしてたら月曜にお知らせでてて、ほんとに脳Brainさんで、きゃー!となりました。引きのつよさ。


20時ころついたらT5UMUT5UMUさんDJが終始激しくってよくって。不在さんもすでにきてて、脳Brainさんと元脳ミソがつながったと勝手にうれしかったり。

Hegira MoyaとLSTNGTもきてと、ここであえるのがうれしくって、それだけでもういい日だった。


脳Brainさんは配信ではみられてたけれど、生なのは小岩BushbashでのGRIND STEROID vol.1のとき以来(おひあなさんがんばって…)いつもより歌謡曲スクリューづかい多めで、ガバもはいってきたりと、爽快でポップだったな。映像がものすごい。後ろで流れてたDVD “愛” も買えた。

SNSにアップして、音なしで脳Brainさんとかの動きだけをみていたら、なんか早回ししてるみたいな。音付きだとそんなかんじないけど。早回しにみえるくらいに異常な空間、音なんだなってあらためて気づいた。


海法さんとタクミさんとエレクトロニカのはなししたりとか、帰りにはなしながらな京王新線とか。音楽きくだけでなく、こういうのがやっぱり現場にいったらあるので。

まえちょこちょこきてたひとも、まったくぐちゃってならないくらいな入りだし、いつもみてる限りだとみんなずっとマスクしてるし、不安はすこしあるんかもしれないけど、みんなくればいいなとおもってます。

マスクに消毒と最低限やってて、それでかかるんなら運が悪いくらいだとおもう、生活してるとこすべてにリスクはあるんだし。毎日店で100人近くと接しててもいまんとこなってないし、まわりでかかったひと誰かいる?(いや、いるんだけれど)

ってかんじだし。でたいひとは注意してどんどんでていけばっておもいます、よ。



0 件のコメント:

コメントを投稿