2016年4月12日火曜日

某derの原稿がおわりました


Borderの。
原稿がきのうようやっと終わりました。
一応の締め切りだった6日。123時半とすこし深い時間になってしまったけれど、なんとか間にあいました。遅くにすいません。
こちらがかいたのはJESSE RUINSとはなんだったのか、っていう特集への寄稿。うまくまとまらなくって、かんがえすぎて、土日と2日連続でサクマさんが夢にでてきて恋におちてしまうところだった。
ブログとか、これまでかいた記事はその場その場のレポートとか感想、説明だったりで、そういうのならいくらでもなんだけれど、ちゃんと論じるのとかうまくないので、うまくかけてるのかわからないです。
でも、これくらいひとつのことについてかんがえてかいたことってないので、よい機会を与えてくださって、ありがとうございます!
そしてもうひとつはカセットテープの......ではなく女子のこと。年末Falusなときのこちらの様子をみてらしたマツダさんが、カセットより女子のほうがいきいきしてるとかんじたらしく、女子になりました。

JESSE RUINSについてはAMP照沼さん、Yokkeさん、LSTNGTにTATEWAKIにと、はやく読みたいひとばかり。
そして仲さんや、ほかたくさんなかたのレコード棚特集。これ、めっちゃみたいです。じぶんも棚を公開しまくって、ほかのひとのもみたいと煽る日々なんですが、それが実現するかんじ。たのしみ。
ほかにもR○ttenlavaもコラムで参加しそうだし、たのしみでしかないです。
来月あたりには読めるのかしら。たのしみです。
と、すべて終わったフリしてるけれども、まだタイトルと女子の画像を送らねばです、よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿