2016年4月13日水曜日

いよいよ今週末はIN HA #4


原稿も一段落したので。
今週末土曜日のIN HAの選曲をはじめました。
24時オープンな24時からがわたしの出番です。さいしょっからきて!
暴力的なかんじでゆことおもいます。それにあうマスクもマツダさんにいただいたことだし。ただ、10分くらいで息苦しくなります、が。レコード、カセット、カセットなかんじでゆこうかなと。Forestlimitの音だったら、カセットとレコードの音圧の差もそこまで気にならずおっきくきこえそうなのでまぜてもだいじょうぶかしらと。あとはわたしの技術的な問題が......。がんばります。
更新頻度があまりなため、最近では月10000くらいなんで、ここでかいてもそんなに宣伝にはなんなくってもうしわけないです。

でも、これくらいがカセットのことをかくのにちょうどよいなと。ムダに広まりすぎずで。
MASSAGEのほうはおっきなレーベルのことをかいて、広まるようにと。そういうことをかんがえながらかいてたりします。
仲さんが、これはうちで入れることはできるけれどもいれるべきかとか、すごい考えてらっしゃってて。商売的な意味ではなく、扱うべきかどうかっていう。ほかに迷惑かけないかとか、ほんとかんがえてらっしゃってて。そういうところが信頼できるなといつも。こちらはそのはしっこばっかりを買ってますが。
そう、今週末はレコードストアーデイです。ことしはというかどんどんと欲しいのんがでなくなってゆきますが、そんなん関係なく、レコードストアーにゆく日っていう原点があるんで、みんなレコード屋さんへ。できればBLさんへ。そしてそのままIN HAへきてください、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿