2016年4月29日金曜日

29日金曜日のみんなノ予定をきめたげました。


GWです、よね世の中は。
あした休みでもあさってかわりにしごとになってるので、わたしはいつもとかわらないので、みなさんのあした29日の予定を勝手に決めます。
昼すぎから原宿へ。ラフォーレへ。1階のエレベーターの横っちょあたりにBLさんのポップアップストアーができています。そこで、iPhoneケース、ライター、sell outバッグなどを買いましょう。
わたしは先回りして、きのう買いました。ライターは夜あった子ぉにあげちゃったんでもう一回いって買います。


それからBLさんへゆき、明るいうちから志賀高原ビールを飲み、休みで惚けてるかんじをあじわいましょう。もちろんレコードにカセットテープを買ってから。

17時くらいまで飲んで、電車をのりつぎ、幡ヶ谷へ。もちろんForestlimitです。Helmのライブです。
先着80名ですよ。ちょっとはやくついたのでそこいらをうろうろしてると、緊張なのかなんなのか、髪の長いメガネのおっさんが路地でうずくまってえづいてるのを目にするやもしれませんが、そっとしておいてあげてください。
そして、18時になったらForestlimitにはいり、おおよそいっぱいになるだろうからはやいめにビールを飲んでビールを飲んでとつくりあげ、あとはライブにDJをきくだけです。
Helmのすばらしいライブが終わったら、そのまますぐ外へでてもよいんですが、いや、でたいはず、たくさんなひとがいる空間に長い時間いたんだから、でもね、せっかくきたんだから、きてるお客さんやら、Lukeとおはなししたらよいとおもいます。そのうしろで、先ほど路地でえづいていたおっさんが会話に集中できないかんじの曲を流していて、とても邪魔、ですが。

ほんと、みんなきて!

0 件のコメント:

コメントを投稿