2016年4月5日火曜日

MASSAGEでの連載3回目


MASSAGEでの。
Dirt On Tape3回目が更新されてます!
文化系女子のための現行カセット入門、という意識でかいてます。やっぱり女子がふつうにきくくらいになんないと、未来がない。
レーベルの特集は1080p。もう、カセット、っていう範疇でなくってもみんなしってる。
そして後半のその月ベストはヘンなテクノのんがおもかしら。なので、男もよんで。


銀○B0YSのひとがInstagramへカセット画像をあげまくってたり、大阪のメガネなバンドのリーダーがカセットブームには乗り切れないなとか発言してみたり、カセットでなくってもよいレビュー合戦が大物ライター主催でかかれてたりとか、いまカセットってことばを口にするのはもはやかなりあやういかんじになってきたんだけれど、そういうのから逃れられるのは、そのひとたちが知ることもないだろう現行のカセットをききつづけることだけだとおもいます。CD-Rにゆくのは1周してない日本だとむつかしすぎるしね。もちろんレコードも買うけども。

そしてそろそろ、ポップめなところでたくさん買ってるところがつきてきたので、そろそろN○stilev○とかそこらへんをかくしか......12ヶ月目あたりには、もうPrimitive Languageがとかかいてるやもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿