2020年1月16日木曜日

先週は。
帰省疲れと年末年始の労働ばったばたの慰労で星川と飲みに行ってたので、きょうがことしの初マサカー。
Pure Voyageとの共催なBeauty Spot。

はいったらPooteeさんDJで、Crystal Kayがよすぎて帰ったらSpotifyできこうってなったら、きっと他参加な曲だからかこれだけきけないっていう。

Dove。
AVYSS1周年以来。
ラップトップからじぶんで曲ながしながら。Le様とのデュエットAngel Diariesはやっぱりぐっとくる。
トラックのアレンジがかわってる? のとつなぎがかたがおもしろくってIrrationaleはワンコーラスだけできってつぎにゆくとか。東京ではなかなかみられないので、うれしい。
Touchingからはじまって、Lies、Nanette、Femmeとたっぷりきけて満足。
また東京きてほしい。



PooteeさんはじまりがドラムまみれでパッチさんがこれYoshikiじゃない? っていってて確かめたい(こんどあったらきこう)。あとロシアのトラップとか。ほんとすごいな。

Le様。
USBから音源でひとりで操作しながら。ギターの音もあのカッティングな音とはまたちがったかんじになってたり。
歌ってたのは新曲で(ちがったらもうしわけない)ことばがきゅんとくる。Doveもだけれどことばがよい。そして声が好き。
DJに突入する直前曲の終盤で音圧がぐーんとふくらんであがってきてやばいっておもったら真ん前カトーさんがふりかえって、やばいですね、といってきて。

そのままDoveとのB2B。
Daft Punk、BeastieとかLove & JoyとかDeath’s Dynamic Shroudとか自由すぎる。



ふたりからすすめられたPure Voyageのティー・シャツ買えた。

0 件のコメント:

コメントを投稿