2020年1月28日火曜日

Liga Do Vento Divino “Markova Digital”


Liga Do Vento Divino “Markova Digital”
すこしまえにかいたけれども、ブラジルのLiga Do Vento Divinoっていうハードコアテクノレーベルにたどりついて、DJ LoserやPenelope's Fiance入りなコンピレーションMDがちょうど15枚ででてたので、Bandcampとかないんで直接メールして注文。もしかしたらギリシャとかなんじゃあないか、Live Adult Entertainmentまわりかしらとかおもってたけれども、ちゃんとブラジル、リオデジャネイロからだった。
ジャケットというかシールの部分が告知でみたのとぜんぜんちがって、こっちのなまえかいててうけた。


年明けたくらいにレーベルのInstagramがなくなってて。YouTube、Discogs、Instagramしか情報がないっていう。で、年末、年明けにふたつもリリースしてて。そのうちひとつがDJ巫女ってなまえで、アルバム名が “ひきこもり⭐︎スタイル” って。Soundcloudはアメリカってなってる。どこのひとなんだろう。誰かの変名なのかしら、とかおもってたらInstagramあって、日本の古いアニメやら同人誌っぽいものあげてて、気が合いそう。リリースからすこしたってしまってるけれど、まだあるかしらと連絡はした(返事はない)。
Live Adult Entertainmentもいまだに買えない。DJおやすみが誰か問題はたしかあのころ解決してた。



DJ巫女からここへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿