2020年1月11日土曜日

Himera

おもいきりSexualnoiseへゆくつもりで、労働向けではないズボンと靴で店へでたんだけれど、買取にまみれてしまい、終電逃したどころではなく2時過ぎに終了。年末年始は大掃除とかしたりで買取が増えて、成人式の連休くらいまでは忙しくってかなわない。


買ったもののこと。

Himera “Voicenote”
きょねんの秋くらいからとても好きなHimera。ラトヴィア出身ロシア系でグラスゴー在住。
トランスの過剰なところだけぬいてきてピアノやらストリングスやらクラシカルな音と合わせてたり。
チェコのGin&Platonicからのがものすごく好き。
秋くらいにかいた、exeファイルを開いたら蝶が飛んでてそれをクリックしたらまた違うページにとんで並んでるクマをクリックしたらYouTubeで音源きけるレーベルもやってたり。
1曲1曲とかだけれどちゃんとBandcampでだしてくれてて、新曲がきのうから。リリース日はなんか12月になってるけれども。ついでにこれまでのもいくつかまとめて。



で。HimeraのSoundcloudで知ったおなじくグラスゴーの500ってひとの “Gentle Faith, Total Suffering EP” もよかった。Anima参加。




こんなかんじでゆるくできるだけかくっていうのでリハビリしてゆきます、ね。
Avyssにきょねんの末に行ったライブのをふりかえるのんを勢いでかいたやつをツイートしてもらって、その記事だけぶわっと伸びてて、ほんと勢いで一夜でかいたんでほぼ覚えてなかったので読みかえしたら、GEZANのよさがわからないとかかいてて...

0 件のコメント:

コメントを投稿