2020年3月22日日曜日

そこそこおっさんどころか、すっかりおっさんで、検診いったら血液やら脂肪やら内臓はめちゃくちゃ健康、だったけど、からだがきつい。
2週くらいまえから右首から右肩にかけて鈍痛がずっとあって、寝違えかなんかだろう、湿布貼っておけばとおもったけれど、まだなおらなくって。
きょう整形外科へにいったら、首筋ちがえてるらしい。あとレントゲン撮ったら、首の骨がめっちゃまっすぐ。本来はたわんでるらしいのに、めっちゃまっすぐで、それがいけないんではないかっていう。
老人たちのなか、電気流して、首の牽引。

休みの日や絶対みたいもので仕事まえの深夜とか、ライブみにいってるし、いかないと心持ちが落ち込むんだけれど、気力よりも、体力がもたない、わ。

0 件のコメント:

コメントを投稿