2020年3月21日土曜日

K/A/T/O MASSACRE 18/03/20

昼に。
星川を病院へ連れてったらギプスとれました。心配してくださったかた、ありがとうございます。
夜はマサカーへ。


buffalomckee
スピード感のあるノイズといえばいいのか。うしろの映像が『ゾンビ・ドッグ』(あとでカトーさんのツイートで知った)という映画らしいんだけれどそこにでてくる犬が、フォレストいくときかならずめでてゆくフォレストの近所の商店街のペット用品店の犬に似ていてかわいいってなった。


hakobune
4月に加西へ引っ越してレコード店やられるそうで、それまでにこちらがライブをみられるのはさいご。おもえば、カトーさんを紹介してくれたのがhakobuneさん(CircusになるまえのとこでPowellなとき)だったので、マサカーで最後なのは感慨深さ。まえはドローンばっかりきいてるときあったけれどいまは家ではあんまり、でもフォレストの音環境できくの最高です。おっきなおだやかなながれと、またたく高音と。

このまえの土曜にhakobuneさんとはなしてて、エクスペリメンタルなトラックのラップをききたいいうてはって、加西なら姫路すぐなんで、姫路はいまシーンがありますよ、っていうはなしをしたら、からんでこうかないうてはった。

0 件のコメント:

コメントを投稿