2020年3月28日土曜日

玉名ラーメン “mabataki”

1曲目、浮遊感とゆったりとした音からはじまって、はかなさ強さやさしさが同居してるかんじの声がいいな。ひ・か・り、なところが好き。ずっときける。
2曲目、kenjiくんトラックの曲はマサカーではじめにやってたね。おもいっきりkenjiくんな音。世界とのつながり。ラップだけでなく、ポエトリーリーディングでもきかせられるっていうのは強みだとおもう。
3曲目、CVN。これもマサカーで。このならびはOrange Milkのあのときの。ちょうどこれくらいな季節だったな。はじまりと間奏の高く澄んだ声のところから高音と囁きの声がいい声がいい。トラックもCVNな音おもいきりってかんじでいいな。いやCVNっていうよりJesse Ruinsな雰囲気。
曲出したらhana watanabeが映像つくって、っていうのもいい。ライブなときもVJよかったし。




きょうで東京へでてきてちょうど22年がたって。こちらが東京へでてきたときには玉名姉妹ともに生まれてないくらいに時間がたっててほんと父兄なかんじ。

0 件のコメント:

コメントを投稿