2020年3月21日土曜日

MAX SPEED 19/03/20


MAX SPEED

中野のHeavysick ZEROで。
当日、翌日労働だけれど中野だったら始発はやいし4時半には西荻戻れるなとおもい。
この時期、引っ越しシーズンで買取がおおくって、当日も終盤けっこうなのがはいって、これあした買取おおかったら詰むな、とかおもいながら(予想通りおおくて詰んだ)中野へ。三田製麺いったら、酔っ払い客ひとりがキレてるわ、ほかの酔っ払い客は金払わずにでていって連れ戻されるわで、治安が悪い。

Heavysick ZERO、はじめてだなとおもいながら、はいったらヤバかった。ちょうどUsがうえで、Lil Soft Tennisがしたのフロアでやってる時間についたんだけれど、まずUsをみようとライブなフロアのドアあけてもぱんぱんすぎてはいれない。やっとはいったけれど、圧と熱と湿気でめっちゃあつくて労働終わりすぐにはつらくって即出て下のフロアへゆくも、そこもバーカウンター真ん前にかろうじてすこしのスペースがあるくらいで、ひとが。状況もあるんでそこまでひとがっておもってたら、めっちゃすごいな。実際暑くって、このまま始発まで体力もつのか不安で帰ろうとおもったけれど、地上へ向かう階段がもうひとであふれてあがれない。ビール2杯飲んで涼をとりなんとか。結果、いてよかったんだけれど。

バーのとこでタバコすってたら真横で、若ものたちが、こんだけひといるのにジジイがひとりもいないの最高だよね、みたいなはなししてて、もうしわけないとおもった。実際にみわたすかぎりおっさんなのはわたしとカトーさん、タクミさんのみっていう。こちらも若いことは若ものばっかりのイベントにひとりできてるおっさんって不気味にみえたんだけれど、その不気味な存在になってしまった。

客層が、ほんといいかんじの混じり方。ヒップホップ、バンド、はやいDJ好きな若い子たちが混じるし全員がたのしそう。すごいな。

Waterをみようとうえへゆくも、音出し準備のあいだで暑と熱で断念。
したへゆくとDJがよかった。t.A.T.u.のんはやってるのか。BLOCKでもかけなさそうなひとがかけてたし。好きなのできけるのうれしいが。

Gokou Kuyt、中野で中野ブロードウェイきけた。愛染もほぼみえず。来週のDisciplineでゆっくりきこう。
このながれでDJ Honneypants。これまでまったく理解ができなかったけれど、よかったな。あれくらい振り切れてる場であのパフォーマンスすごいな。





lIlI。ことしはいってからタイミング逃してて初。悪夢とか、夢心地なところから後半激しくなってゆく展開。最後2曲、ふつうにいつも買ってるようなレーベルとかだすべきだとおもった。ピンが左にふたつとlainみたいだった。



つぎのひとがはじっめからガバかけてきたけれど、始発なので外へ。
ほんと熱量がすごかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿