2020年5月6日水曜日

Beru、Maya RIcci

Beruが。
っていってもおぼえてますか? そもそも知らないですか? digitalisやWatery Starveからカセットだしてたひとで、ギターのドローンにサイケデリックなシンセにと、まぁ、あの時代のカセットの音なんだけれど、そこらへんがなくなってからはデータでリリースしてて、Adult Emotionsっていうのがメタルっぽくてかっこよかったなとかおもいながら、それ以降忘却してしまい、ひさびさになんかタイミングがあってきいたら、やっぱり基本はかわんないサイケデリックなシンセな音、でも1曲目後半はハイハットな音ちちちちいわせてみたり、2曲目は全編にわたってスクリュー変調ヴォーカル最後はメタル展開っていう、2012年digitalisとかそのあたりからのひとってほんときかなくなってしまったけそ、からこういうかんじのひともなんかいまっぽいかんじとりいれたりしてるんだなとかおもったら、6年前録音っていう。






あとおしまくってるMaya Ricciがきょねんの消したEPからまた1曲すこしかえてだしてきた。この調子で全曲でるのかしら。低い声が好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿