2020年5月4日月曜日

Triad GodがNTSのでBoAのOnly Oneをかけてて、
2012年にHippos In Tanksが
“BoA let my talent shine 4 u” Triad God
ってツイートしてた。
2012年といえばOnly Oneがリリースされた年。
そういえば韓国版のCDというかめっちゃおっきな写真集の最後にCDがついてる仕様で、音楽番組カムバなときはゲストダンサーでテミンがでててわぁきゃあなったなとか、調べてみたらBoAのOnly One買った日は新夫大久保でBoA買ってBLさんいってHoly Balmとか買って官邸前いって帰りにまた新大久保いってっていうやばいかんじだったなとか、Only OneにはいってたThe Shadowって曲のイントロのシンセが当時のdigitalisあたりからでてそうな音でめっちゃ好きだったとか、なつかしいなぁとかおもいだしながら、そのときのブログよんでみたらめっちゃわたし気色わるっ!ってなった。


あとHegira MoyaがBoAの曲でめっちゃトラップなのがあって、っていうはなしをきいたのがことしのはじめ? あっ、BLOCKのときかなとかおもいだしたり。秋元の焼き豚食べたいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿