2020年5月28日木曜日

配信でも水土以外はデイのんはみらんないなっていう。あと海の向こうのも、土曜、っていっても日曜早朝からしごとしてる時間っていうのになってみらんないし。Twitchはアーカイブ残るとこおおいからそれでなんとか。
あした、っていうかきょう28日リスボン時間18時に7777の天使のライブストリームがあって。
こちらだと29日午前2時だからみられるね。でも告知のところにみられる先がかいてなくってよくわかんないんだけれども。あしたそのちょっとまえあたりからあの周辺みといてなんとかみたいな。
7777の天使、ってDRVGジラとSwan Palaceユニットで。
Swan Palaceがアルバムだすみたいで。それもたのしみ。




<iframe style="border: 0; width: 350px; height: 470px;" src="https://bandcamp.com/EmbeddedPlayer/album=2503214535/size=large/bgcol=ffffff/linkcol=0687f5/tracklist=false/transparent=true/" seamless><a href="http://soulfeeder.bandcamp.com/album/bruised-grills-eternal-tears">Bruised Grills Eternal Tears by 7777 の天使</a></iframe>

0 件のコメント:

コメントを投稿