2020年5月28日木曜日

K/A/T/O MASSACRE 20/05/2020

だいたい1週間まとめて、ってかんじの更新になってきた。
今週のがおわったとこだけど、先週のK/A/T/O MASSACREのこと。

ほんとなら大阪マサカー、そしてインサイダー情報により脳Brainさんもいっしょに大阪ゆくはずだったのに、っていう。
それで神戸OTOHATOBA、大阪STOPM、裏で華衣さんとかNOVO!とか、Pure Voyageの服紹介もと関西含めて細かく言うと7元中継っていう。
大阪マサカー、はじめてなとき、ちょうど神戸のおじいが亡くなって帰省したんでいったなっていう。あのイベント、いまかんがえると頭おかしいよね。Instagramで #katomassacreってタグ調べると、わたしのがほとんどだけれど、どんどんかいくぐるとナパーム片岡がライブをいまよりもやってたころで、その大阪マサカーでプロレス感あるやつがでてくる。
あと、全滅クルー、Soybeans、CASIOトルコ温泉でカトーさんデュエット、ペフの時間でへろっへろなDJとかディナミシャイスケとか、そしてほぼ朝最期に自炊のストイックで激しいDJがきて、その激しい音のなか客全員が床でステージでぶったおれてるっていう。いまも覚えてるな。あとらるぷりくんがビールおごってくれた。
っていうので大阪マサカーがくると、おじいの命日が、ってなる。

Soybeansしゃべりから、カトーさんの服紹介。
つぎのふくにうつるときに、よいアロハでした、よいシャツでした、っていってしめるのがよかった。モール系、セレブ感、勉強になりました。


あっち、アカネ、っていうDJの子ぉがふたりいるでしょ、そしているところもちかいでしょ、なんで、いまいち区別がついてなかったけれど、4月にひとり、そしてこの日にひとりみて、完全にわかった。
Jackson KakiのタコとかうつってるVJのまえで、グローブつけて、激しさとときおりの静けさのあるDJがかっこよく。めっちゃよかったな。どっかのタイミングで大阪いったときにききたいな。

大阪組は知らないひとばかりだったけど、安心してきけるかんじ。強烈なものがおおいし好きだけれど、こういう安心してきけるかんじが現場感。ディナミシャイスケVJがやばかったな。だいぶまえのペフでの展示でもつかってた統一教会の映像とか。

LeDOVEはちんこいうてた。なんやかやふたりの声か音は自粛期間にはいってから週1くらいでどこかしらで聴いてる気がするな。鹿のやつほしいな。

フォレスト戻って、ペリーさんとVJ脳Brain。マサカーにかよいはじめたころ、吉祥寺なふたりといっしょに井の頭線経由で帰ったなっていう思いで。フォレストいきたいなー、ってなった。あと終盤の球体がおもいきり立体的になってるのんやばかった。


そして最後はSoybeans。泣けるかんじ。そしてカトーさんがおもいっきり叫んでて、マサカー感。フォレストいきたくって涙でそうになりながらおわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿