2020年5月20日水曜日

QUICK MASSACREとか

チャンピックス(禁煙補助薬)の副作用の嘔吐、抑鬱で死。
この薬のストレスでむしろ寿命がちぢまってるのでは。

先週のQUICK MASSACREは韓国のY2K92がめっちゃよかったな。
釈迦坊主あたりはTwitchがあまりにぶっちぶちで途中で消した。Twitch、深夜早朝の海外物はすんなりなのに、日本の夜18時21時あたりはぶっちぶちひどすぎるので見る気なくしてる。日にもよるしいったいなんなのか。
bela別名義DJ GUIXINEは展開が意味不明すぎるしときおり強すぎはやすぎで最高。そこからの交通事故と爆破映像が重なるYUKI PACIFICが好きな曲ばかりで最高だった。ほんと日本で好きなDJ5人っていわれたらYUKI PACIFICはかならずいれるくらい。あと誰やねん、っていわれたらlIlI、noripi、脳Brain、ガーデンひ、って即答できる。




そのまえの土曜、世直しギグ、廃材VJが最高すぎた。あれ、オンタイムでやってるのかな。yumeoのときに真っ白なったみたいなことかいてたからオンタイムなのかな、そしたらすごいなっていう。

CDRの最後10分がほんとにみたら死ぬビデオみたいなってた。実際貞子の始球式も一瞬まじってたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿