2020年6月2日火曜日

アトランタのElevationがデモの最中に逮捕されたっていうのを起きてすぐカトーさんのツイートで知って、釈放されたって同時にしれてすこしはましでも1日ずっともやもや、ちょうどさっき本人が無事だよって映像あげてて、ほっとしたけど、最後のほうの沈黙で涙出た。くやしさとかいろいろかみしてめるかんじ。
いつもふわふわして笑って踊って転がってるイメージなんで。
きょねんもBushbashのDisciplineへlIlIさんのDJききにきてめっちゃ踊ってたり、そのあとマサカーでたり、そのまえにマサカーでたときにはじめてあえて、なんやかやカセット買ってるひとっていうので知ってくれてて、Woopくんのレーベルから出してるアルバムでこちらのなまえのはいった曲までつくってくれてたりとか、ミックステープのジャケットにこちらの写真つかってくれてたりとか。

発端となった事件の映像をみてから、つらみとかあったけれども、結局のところ安全な場所でしかないここにいながら、Elevationのおかげでっていうとおかしいけれどもかなり身近というか、心が削がれる感覚になって、もっと考えないとっていう。
とりあえずコロナはいまのところしってるひと、好きなひとはみんな逃げ切ってる、っておもってたところに、これで。
おもいきりデモとか参加してそうなひとおおいし、JESSEもモントリオールでデモいってるし。ほんとからだだけは気をつけてほしい。
とりあえずelevationは無事みたいなんで(IDと電話は警察になくされたらしいから無事ではないけれど)マサカーたのしみ。


ことし、ほんとなんのおもしろみもないSFの世界へ迷い込んだみたいだ。金田も鉄雄もそのほか登場人物一切でないし、なにもおこらないAKIRA実写版の背景と状況だけをなぞった世界みないな。
そして2年連続で春のHegira Moyaにあえないっていう。AVYSSとQUALIATIKから買ったものが両方見事にかぶったみたいなんで、はちあわせて苦笑いしたい、わ。


0 件のコメント:

コメントを投稿