2020年6月26日金曜日

K/A/T/O MASSACRE 17/06/2020

OHYUNGめちゃくちゃによかった。
部屋でのライブ。暗めな部屋にうっすらと色づく証明、下にはエフェクターとか踏めるようになってるところで、ランニングに半パン姿。そこでとびはねまわりながらで。映像がコマ送りなかんじ(これは重いからじゃないよね?)
ピアノがおかれていたりと、よい部屋、っておもったら階段上がってゆく。広い。
ベッドルームみたいなところへでて、ベッドのうえのペンギンが。
移動して、こんどはバスルーム。左右は壁で真っ暗でバスルームの光のあたる中央だけうっすら明るく、そこで歌ってる画がすごい。なんか自由でいて、計算されてるかんじ。つくりこまれてなさげな自然さがよりすごい。
もどってきて、PCをさわりはじめるので、音をいじるのかとおもったら画面にちがうひとが移ってやりとりして、おもいきりK-POPみたいなかんじの曲をそのともだちがうたいはじめて、OHYUNGは右隅の枠のなかで叫んでるっていう。
チャットのところで、Elavationと作った曲、って本人がかいててやばい。
この映像のひとかな、画面のひと。




顔面アップでガバみたいなかんじんはやくなって暴れて、また風呂場にいってなにするかとおもったら服脱いで風呂入って終わりっていう。すばらしかったな。CHINABOTからのカセットのがしてて悲しい。


まえうちの店で本買ってくれたBabyBaeもかっこよかった。低音でカメラがゆれる。
あと仙台っ子3人のDJがたのしそうでよかったな。CSSとかFranzとかこちらがまだバンドなのをきいてたころのがなぜかめっちゃ流れてた。
そしてJ。はじめとおわり。こどもバンドのイントロのギターのところの手の動きがよかったな。

仙台のひとの雰囲気、あたたかみがある印象。

0 件のコメント:

コメントを投稿