2020年6月17日水曜日

Forestlimitで。
釈迦坊主周辺Sumer Remoteとか、そこにもでてたけど愛染 eyezenのリリースパーティとかがあそこで開催されてるっていう流れが、うれしいな。

Sumer PartyはIida ReoがEP曲きけて最高。そしてCircusでみてたかんじ、あの追い詰めまくってあやうさが伝わってきて。ギターのひととのぶちかりとか、花とか。すごいよかった。

lIlIさんも配信でなんどかだけど、本人アバターは初めてで。毎度ぶちあがるんだけれど、衣装がよすぎるのと、本人がぶち上がって笑顔っていうのがものすごくよかったな。

OKBOY & Dogwoodsは新曲やろうとかとめてみたりとかゆるく自由で。あいかわらず動きがかわいいな。

釈迦坊主から、もうエンドレスなHightoneDJ。それぞれのショットライブ入り乱れなかんじもすごかったな。そして歌謡曲。サザン。
なんだこの展開は。そしてカトーさんの叫び声。


りもーとすくすくのほうは、画質下げれれなくって、それだとぶっちぶちでみらんないっていう。で音止まったまま前半居眠りして起きたら愛染メインっていう。
救ぅ救ぅ (おまんこポリスpart.2)を買ったんだけれど、メルカリで売るっていうのがいまっぽさ。そしてマスクとステッカーつき。国からのマスクは気持ち悪くって届いたら即沼で燃やしてしまったんで、マスクつきはうれしいな。
そしてびびったのが、CDRを読み込もうとしたらおもいきりデータ状態ではいってたっていう。
きょねんのMeta Flowerとの曲で知ってからきくようになって、ことしのEP、それとDISCIPLINE、MAX SPEEDとライブもみられるのがつづいて、けっこうきいてて。ゆるさと自由さと、そこからときおり広がる世界とか、好きで。

ライブも10人くらいがカメラにむかってるかんじ、距離感がこれまでみたライブ配信のなかでいっとうライブ感あったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿