2020年6月2日火曜日

7777の天使の配信とかbaby suraとか

7777の天使配信みましたか?
OdeteからはじまってリスボンのCirca A.D.、Rotten Freshが好きで、7777の天使のDRVGジラとSwan Palaceもそのあたり。あんまり誰も追ってないところを執拗に追うクセがあるけれど、いまはこのあたりが好き。
トラップとガバとかいろいろ混じりながら、なんかゆるいかんじもあって。
触角の方がDRVGジラだとおもうんだけど、終盤あきらかにつかれてきてて、壁にもたれたすえに、マスクかぶったままアイス食べ始めたりして笑ってしまった。DJもはちゃめちゃでたのしかったな。100gecsとか、最後の知らなかったHotboy41がカバーしてる曲おもしろかったな。







Rotten FreshからでるSwan Palaceのアルバムん予約もはじまってて、ジャケットがいいな。



あとこのあたりのbaby suraもあたらしいMV。


0 件のコメント:

コメントを投稿